コリアチャリティーサッカーフェスティバル2012を開催しました

events

3月20日に駒沢第二球技場でチャリティーサッカーフェスティバルを開催しました。

当日は天気にも恵まれ、俳優の勝村正信さん、鹿島アントラーズなどで活躍した元Jリーガーの阿部敏之さんにもお越しいただき、非常に激しいながらも楽しく試合ができました、ご参加いただいた帝京高校OBチーム、暁星高校OB(アストラ倶楽部)ならびに審判団の皆様、ありがとうございました。

また、当日はシニアの東西対抗戦が行われ、年齢を感じさせないアグレッシブな試合になりました。当日はチャリティー形式で試合を行い、合計16,500円集まりました。こちらは東日本大震災復興支援として在日本大韓蹴球協会が責任をもって被災地にお届けします。

Latest News

news

ソウル国体100回記念大会を振り返る【番外編】

今国体には協賛以外でも試合の応援も含め、当協会と親交のある多くの仲間たちが駆けつけてくれました! 初日には、元サッカー韓国代表で現韓国ナショナルリーグ木浦市庁FC監督のキム サンフン…
2019.11.13
news

ソウル国体100回記念大会を振り返る 【その3】試合及びその結果

10月5日には予選リーグ第1試合のVS在カナダ戦がソウル特別市蘆原区楚安山にあるChoansan Sports Parkにて行われました。 アスレタの赤いジャージに身を纏った在日選手団は、会場でも一層 …
2019.11.01

Follow us