コリアチャリティーサッカーフェスティバル2012を開催しました

events

3月20日に駒沢第二球技場でチャリティーサッカーフェスティバルを開催しました。

当日は天気にも恵まれ、俳優の勝村正信さん、鹿島アントラーズなどで活躍した元Jリーガーの阿部敏之さんにもお越しいただき、非常に激しいながらも楽しく試合ができました、ご参加いただいた帝京高校OBチーム、暁星高校OB(アストラ倶楽部)ならびに審判団の皆様、ありがとうございました。

また、当日はシニアの東西対抗戦が行われ、年齢を感じさせないアグレッシブな試合になりました。当日はチャリティー形式で試合を行い、合計16,500円集まりました。こちらは東日本大震災復興支援として在日本大韓蹴球協会が責任をもって被災地にお届けします。

Latest News

news

城南FCコーチ 趙 光洙氏を表敬訪問してきました

2019年2月17日 静岡県御殿場時之栖にてキャンプで来日していた、現在韓国Nリーグ(K2)城南FCコーチとして活躍されている趙 光洙氏を表敬訪問してきました。 趙氏は、在日大韓蹴球団出身で在日…
2019.2.20
news

サッカーを通じて韓日児童が交流 第23回オリニ・ミニサッカー大会

体育会関東本部(文京一会長)が主催、在日本大韓蹴球協会(李根錫会長)が主管の第23回オリニ・ミニサッカー大会が18日、東京韓国学校グラウンドで開催されました。在日と日本の児童たちがサ…
2018.11.28

Follow us