2014年10月15日 在日本大韓蹴球協会主催ゴルフコンペを開催しました

events

去る2014年10月15日水曜日に、毎年恒例の在日本大韓蹴球協会チャリテーコンペが殿場市のGATSBY GOLF CLUBで開催されました。今年はゲストに、元清水エスパルスの太田貴光氏と落語界から春風亭正朝師匠を迎えし、総勢83名でのコンペとなりました。

台風が心配されたなか、前日までに通過してくれてホッとしたのもつかの間、あいにくの雨交じりのゴルフとなってしまいましたが、そんなのも吹き飛ばすぐらいの楽しいコンペなりました。た、賞品の協賛もたくさんいただき、全員の方に賞品をお渡し出来たことは主催者として何よりも喜ばしいことでした。

成績発表までの一時は、太田貴光氏や春風亭正朝師匠に会場を盛り上げていただき、後もで盛り上がったコンペでした。趣旨にご賛同いただき参加していただいたゲスト、賞品を提供していただいた企業の皆様にの場をお借りして、心から御礼申し上げます!ありがとうございました!

【Special Thank’s】
横浜Fマリノス / 横浜FC / YSCC / 清水エスパルス / 株式会社CJジャパン / 株式会社瑞原 / 韓国民団神奈川県地方本部 / 韓国神奈川商工会議所

Latest News

news

ソウル国体100回記念大会特別コーチに土屋征夫氏が決定

この度、ソウル国体100回記念大会特別コーチとして、現役プロサッカー選手の土屋征夫氏(45歳)が決定いたしましたのでお知らせ致します。 今回、李会長と三菱養和サッカースクール時代のチーム…
2019.9.30
news

100回大会記念ユニフォームデザイン決定

10月4日から始まるソウル国体100回大会で着用する記念ユニフォームデザインが決定しました。今回のユニフォーム制作はアスレタ様から無償提供という多大なるご厚意のもと実現いたしました。 ア…
2019.9.26

Follow us